料理塾カレッジ・シェフ体験会


「みんなで」 から 「ひとりで」

 

カレッジでは、みんなでひとつの料理を作るのではなく、
ひとりで料理やスイーツを作ることができる力を身につけます。

いつものKIDSレッスンは単発で募集をかけておりますが、
カレッジは、塾ですので毎回のご予約は不要です。毎月の定期レッスンとなっております。

料理は、KIDS達が生きていく上でずーーっと大切で当たり前のことなのですが、
大人になってから料理を覚えるのではなく

料理ってたのしい!

と感じながら、自分で料理をつくる力をどんどん付けていけばもっともっと料理は楽しくなるし、
どんな時も、美味しいごはんが作れると身体もココロも元気だと思います。

難しい事を学ぶのではなく、たのしく、おいしく学べるように私たちに少しお手伝いをさせてほしいです。

シェフコース

第2金曜日:17:00〜19:00の枠を募集します!

パティシエコースのみ

全日程満席となっております!

※いちごはんカレッジの入塾金・特典等の詳細はコチラ!

 

特徴①
少人数制レッスン
  • ひとりひとりに合わせた指導ができるように、少人数制にしております。
    また、元小学校教員と一緒にたのしく、料理をしっかり学べるように全力でサポートします。
特徴②
  • シェフコース:基本の料理を学び、1人で作れるようになります。
特徴③
KIDSレストラン®メニュー開発
  • 半年に1回開催!カレッジ限定KIDSレストラン®
  • メニュー開発を行い、世界で一番かわいいKIDSレストラン®を開催します
特徴④
ユニフォーム完備
  • シェフコース   :コック帽・エプロン

 

 

 

 

 

「シェフコース」の体験レッスンをします! 
体験レッスンでは、みんなだいすきオムライスを作ります!

調味料もひとりではかります
べちゃべちゃにならないチキンライスの方法や
上手に卵を巻くコツなど学びながら実践します



シェフコースは、金曜日の枠に空きが少しございます!

2026-5-30(sat) 体験レッスン

10:00~12:00
参加費 3800円
対象年齢 小学4年生〜中学3年生まで(兄弟割はありません)

体験レッスンにご希望の方は下記のカレンダー5/30

をクリックしてお子様のお名前・備考欄に年齢(学年)をご入力くださいませ!

 

2026年5月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2026年4月

 

*カレッジは月謝制ですので、毎回のご予約は必要ありませんが、お休みされても月謝は発生いたします。
体験会に参加したからといって、「絶対入会!」ではありませんのでお気軽に♡

 

Follow me!