生徒さん限定!いちごはんプレオープン

 

  

 

2013年に自宅料理教室「kitchen studioいちごはん」がスタートしました。
何しても続けられなかった私がよく10年も続けてこられたなぁ。。なんて思うことばかりです。

新スタジオを新設することが、夢でもあったし、またここでできること。みなさんと一緒に楽しめること。たくさんの「わくわく」が詰まってます。
こんな「夢」を持ち続けられたことは、「いちごはん」を愛してくださった皆様のおかげでしかありません。

そんな「いちごはん」の記念すべきOPENを一緒に過ごせたらいいなーと思いました。

参加条件は「一度でもkitchenstudioいちごはん へ来たことがある方!」です。
ご新規の方はご遠慮いただくことになりますが、ご了承くださいませ。

お祝い等もきっとお返しできないので、お気持ちだけで結構です♩


プレオープンでは、
「ベリーちゃんプレート」
を召し上がっていただいて、新スタジオでの「いちごはん」の内容や私の野望(興味ある?)をお話しできたらいいなーと思ってます。

そして、ご希望者の方には、プロの広告カメラマンが撮る
『家族写真』
を撮影します。(18日はプロカメラマン確定日です!あとは、私が撮ります(ごめん))
  

あとは、KIDSや大人たちも楽しめるシステムを創ってます(スマホ必須)


期待値MAXでお越しくださいませ!




2023-6月-17(sat)・18(sun)・19(mon)

参加費:ベリーちゃんプレート¥1000(ご家族でシェアしてもOK)
時間:
①10:00〜11:00
②11:30〜12:30
③14:00〜15:00
④15:30〜16:30
(19日は①•②•③のみ)
家族写真:無料!
  • ご予約は下記カレンダーの6/17•18•19を選んでいただき、ご希望の時間をお選びください!
  • 人数のところに当日来られる人数を入力
  • メッセージの欄に、ベリーちゃんプレートの数
  • メッセージの欄に、家族写真希望 可否 をご入力くださいませ!

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Follow me!