kids限定!かわいい♡バレンタインLESSON

2023-02-11(sat) ・10:00~  ・14:00~

kids限定!かわいい♡バレンタインLESSON
(kidsオリジナルラッピング付)

今年のバレンタインは「いちごはん」でおまかせ!

もう、キッチンをはちゃめちゃになりたくないパパ・ママ必見。

世界一かわいいバレンタインスイーツを作りたいKIDS 必見。

 

 

  • かわいい焼き菓子(全部で10個分)を作って、
  • デコレーションして、
  • オリジナルラベルを作成して、
  • ラッピングまでのバレンタインの友チョコ作りを、ALLいちごはんで完成させます♡

 

 

焼き菓子なので、4〜5日賞味期限があるので14日のバレンタインには、そのままだいすきなパパ・ママ・じいじ・ばあば・兄弟・友だちに渡せます!

 

もちろん。女の子だけじゃなく、男の子も参加大歓迎です!!カモン料理男子!

 

 

バレンタインケーキは、

  • うさぎちゃん&くまくんのケーキ(6個)
    ココア生地のかわいいケーキ。アーモンドプードルも入って超しっとり美味しいケーキに、カラフルチョコでお絵描き&お花をデコレーションココアが苦手なkidsはプレーン味に変更することもOK!

     

  • ミニミニシフォンケーキ(3〜4個)
    口の中で溶けちゃう食感のふわふわ生地のシフォンケーキ♡ハンドミキサーを使ってしっかり泡立てて生地を作ります!焼き上がったふわふわのケーキにチョコでデコレーションしまーす! 

 

作るだけ。

じゃなくて、「いちごはん」ではラッピングまでkids達でつくります!

 

kids達でラッピングのラベルを考えてデザインして、世界に一つだけのオリジナルバレンタインケーキに♡   

きっと、kids達のなかで、バレンタインにあげたい大好きな人を思い浮かべてケーキを作ったり、ラベルを考えたり、ラッピングしたりするんでしょうね。

そんな、シアワセなバレンタインお菓子作りの時間になればいいなぁーと思ってます。

 

参加費:3800円/人 (レシピ・材料・ラッピング・保険込み)

時間: 10:00〜12:00   14:00〜16:00

持ち物:エプロン・水筒・ケーキを誰にあげるか考えてきてね!

 

 

 

ご予約は下記のカレンダーの2/11をクリックしてご予約くださいませ☆

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

 

 

 

 

Follow me!