KIDS限定!DECOケーキレッスン2022 レポ&写真&動画

KIDS限定!DECOケーキレッスン2022

無事終了しましたー!!!!

 

 

 

 

子ども達だけで大丈夫やろか?

 

と若干心配していたけれど、

まー--------------

そんなこと微塵も考えなくてよかったみたいです(笑)

 

KIDS達は、想像力も、創造力も、集中力もちゃんとあります。

KIDSレストラン®同様に
ママ達がいなくても(いや。。居ない方が(笑))できます。

 

私は、ママ達がなにして時間を潰してたのががとっても気になってるのでまた教えてくださいねー!

1時間でも海を眺めてホッとする時間になってればなーと思います。

今回、お写真はプロのカメラマンに来ていただきました!!
私たちが普段撮ってる写真とは違って、「すごい!!」の連続。

 

ではお写真をどうぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です