サンテレビで放送されます!

こんばんは。

もう先月になりますが(もう12月って知ってた?)
サンテレビの「ひょうご発信!」の番組の収録がありました。

最初は別件でのお話やったんですが、打ち合わせをしていくと

「KIDSレストラン®って?」

と話しになり、今回「今週の輝きさん」というコーナーに出演が決まりました!

KIDSレストラン®の様子や、かわいいKIDSシェフ達、特にセリフも考えてもなかったママやパパ達(笑)
収録も楽しくて楽しくて、良い思い出になりました

 

KIDSレストラン®はこれから、まだまだ野望があって、まだまだ私の目指すKIDSレストラン®は先にあります。

かといって、私ひとりがKIDSレストラン®を創っているんやなくてね、
もうずーーーーーーっと言い続けてるけど、子ども達が創るレストランです。

これからも一緒に創っていきたいなぁーと思うだけではなくて、必ずです。

来年もたくさん開催できるように。
場所を探すか。

もう、作っちゃおうか。

 

と。動いてます。

KIDSレストラン®をこれからもよろしくお願いします!

もちろん「いちごはん」もね!

KIDSレストラン®の写真はこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です