DECOヘクセンハウス2019ありがとうございました!!

 

DECOヘクセンハウス2019

今年も無事に終えることができました!!
あっという間に満席になり、本当にたくさんの愉快なみなさまと過ごすことができました
心から感謝します。

苺ママがつくるイベントは、「みんなが創るもの」だと思ってます。
なので、ひとりひとりがめいいっぱい楽しんで下さると、隣もそのまた隣もずっとずっとつながっていきます。

なので、今年のヘクセンハウスも

[たのしかった!!」

って思えるのは、あの会場にいたみなさんひとりひとりのおかげです。

約150人が集まって、たのしいヘクセンハウスを作るって、

めちゃくちゃ楽しいにきまってます。
本当にたくさんの笑顔に包まれた2日でした。

実は、トラブルが起こりまくってて、写真が途中から撮れてません(泣)

苺ママの独断と偏見で審査する

ヘクセンハウスコンテスト!

Instagramもしくは苺ママにメールでヘクセンハウスの写真と感想を送ってください!

Instagramでは

kitchen_studio_ichigohanをフォロー(じゃないと私が見れないっす)

ヘクセンハウスの写真を投稿する際本文に【#苺ママのヘクセンハウス】をつけて投稿!

 

苺ママからのクリスマスプレゼントが貰えます♥

 

 

では★

一部ですが、お写真をどうぞ♥

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です