かわいい♡ハロウィンキャラ弁@イオンモール京都桂川

2019-10-12( sat)

超大型の台風でJRも運休で、本当にどうなるのか不安でしたが、開催前からたくさんの参加者さまに来ていただき、たのしい&おいしい時間を過ごすことができました!


今回は
桂川小路 食品街 の

京のお肉処 弘  おいしいコロッケ
KALDI COFFEE FARM  ハロウィンチップス
クレイジーパントリー  グリーンリーフ・ミニトマト

を使用したかわいい♡ハロウィンキャラ弁でした!

友達と
ママと
パパと
おばあちゃんと
ファミリーで

たくさんの笑顔があって、どの参加者さんもほんっっっとに優しい。

キャラ弁って、「つくる」が楽しくなきゃあかんと思います
もちろん「おいしい」は欠かせません。

大事な「色」の使い方もベラベラと喋っておりましたが、
やっぱり基本は「たのしい!」です

なんだか参加者のみなさんが幸せそうで、胸がアツ~なりました


本当にたくさんたくさんのご参加ありがとうございました!!

また次回!お会い出来たらうれしいです


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です