KIDSコース6月メニュー&空き状況

kitchen studioいちごはん

 

大人気!!

 

3歳からはじめる

かわいい料理教室♡

 

1回6~8人までのレッスンなので、

みんなわいわい

楽しみながら料理を「作る」を学びます

 

 

 

 

久々にパンを使ってサンドイッチをつくります!

おいしいサンドイッチの作り方&コツを伝授します

KIDS達がおうちでも作れるようにしっかり伝えますよーっ!

 

クマくんのケーキは、スポンジケーキを使ってクマくんをデコレーションをしてつくります!

ひとり1台のくまくんケーキなのですっごく楽しそう!

6月

8日・・・△…残3名

9日・・・×・・・満席です!THANKS

お問合せ・お申込はこちらから!

 

子ども達だけで大丈夫?」

そんな疑問があるママ達も多いかとおもいます。

 

料理道具だって、人数分はあえて用意してません。

だけど、子ども達は私たちが言わなくても順番を決めます。そして、それぞれ「ルール」を決めて順番に道具を使ったります。

そして、「ありがとう」が自然に言えてるんです。

いろんなタイプのKIDSが集まりますが、いつもみんな笑顔で、真剣で。限られた時間や場面で料理っていう共通点だけでみんな仲良く過ごしてます。

そんな楽しい時間がKIDSレッスンにあります

あと、KIDSレッスンは基本、「子ども達のみ」の参加にしております。

どうしても、ママ達が横で見ていると緊張しちゃう子も多くなってしまいます。

なので、KIDSレッスンではレッスンの様子をPASS付でママ達に公開しております。

KIDSレッスンの様子の写真を見ていただくと、お子様の様子がめちゃくちゃ伝わるとおもいます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です