kitchen studioいちごはん 5th Birthday !!

 

kitchen studioいちごはん 

5 th

BIRTHDAY

 

毎月、本当にたくさんの生徒さん達とたのしい時間を過ごさせていただいております。

私にとって、この時間は特別なもので、かけがえのない宝物となりました。

いろんな事が起こって、泣いたり笑ったりの5年間でした。

 

みなさんにココロから感謝しております!!

 

ささやかでは御座いますが、「いちごはん5 thBIRTHDAY 」パーティをします

 

参加条件は「いちごはんへ来て頂いたことのある方」ならOK

 

 

5種類の中から選べる超かわいいパフェを召し上がっていただきながら、ちょっとの時間をたのしく過ごせていけたらうれしいです

 

★10:00~

★11:00~

★12:00~

★13:00~

↑の時間帯をお選びくださいませ☆

 

 

参加費 555円!!

(パフェ1つ・記念品含みます)

 

パフェをトッピングしたいお子様も歓迎!!

 

 

下記のカレンダーの9/16・17のどちらかを選択して、

 

時間

来られる方の人数(例 大人1:小人2) 

備考欄に食べられるパフェの数(ひとり1つじゃなくてもいいですよーー!!)

をご記入くださいませ♡

 

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です