今年も残すところあとすこし。

kitchen studioいちごはんも4年目を迎えた年でした。

 

今年を振り返ると、やっぱりやっぱり出会えた人すべてに感謝しかないです。

 

 

KIDSレッスンに来てくれてるこどもたち

親子レッスンに来てくれてるママ&子どもちゃん達

ママレッスンに来てくれてる楽しいママ達

KIDSレストラン®に参加してくれるパパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん・KIDSシェフ達

イベントに参加して下さる方々。

香寺高校の生徒たち。

お仕事を依頼して下さる企業様。

そして、いつも支えてくれる家族・先輩方

 

 

「いちごはん」も私も、本当にたくさんの方のパワーをいただいて日々日々成長させて頂けてます。

私にとって、なによりも「いちごはん」へ来てくださる生徒さんが大切です。

 

 

大好きな生徒さん達が「今日のたのしかったこと・うれしかったこと」のひとつに

「いちごはん」が入ってればそれはそれはすっごく嬉しいです。

 

 

2017年最後の日も、心からそう思えるということは、

やっぱり今年も、生徒さん達に感謝しかないってことです。

 

 

KIDSレストラン®も年々開催数が多くなってきました!

KIDSレストラン®は親子の愛のカタチです。

2017年もたくさんの「愛」でいっぱいのKIDSレストラン®

来年は、もっともっと広げられるようにまたみなさまのお力を借りることになりますが

その時はよろしくお願い致します!!!

 

 

良いお年を♡

苺ママ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です