かわいい♡BIGヘクセンハウス 12月

kitchen studioいちごはん

12月アイシングクッキーの特別コース!!

 

クリスマスに♥♥♥

ヘクセンハウス🏠🍪

毎年ママ達に大人気のBIGヘクセンハウス

生徒さん方のアツイご要望で今年もやってきましたー!!

 

 

クッキーとアイシングで作る童話に出てくるようなお菓子のおうち。

集中力をかなり使いますが出来上がりの満足感は高いです。

 

お子様とご一緒に作りたい!

 

との声もよく聞きますが、組み立てはお子様はかなり難しいので、飾りつけならご一緒にできますよ^^

 

 

 

   069 058 055 050 044 033 025 019 004

 

 

 

国産バターを贅沢に使っているので、食べてもおいしい♥飾ってもかわいいですよ~^^

 

 

おいしいクリスマスになりますように♥♥♥

 

 

 

 

時間 10:00~13:00ごろ

(凝りだすと13時ごろまでかかりますので時間を多めに設定しております

シンプルな飾りにすると、12時ごろに終わります^^)

料金 3,800円(ランチは付きません)

 

12月

11日・・・○

12日・・・△(残2)

12月11・12日をクリックしてください!

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です