香寺高等学校フードデザイン2017

今年も、兵庫県立香寺高等学校のフードデザインの授業がはじまりました!

 

毎年、高校3年生を対象に家庭科の授業をさせていただいてます☆

 

私の原点となる「みつばち」のおにぎりプレート

料理をしながら、喋りながら、楽しみながらの授業です。

 

毎年思うんですが、高校生ってすっごく素直。

反応がいちいち可愛い。

私の全然参考にもならない仕事の話にも、誰一人目線を外すことなくしっかり私の目を見て聞いててね

それぞれの反応をしてくれます。

 

生徒たちと向き合えば向き合うほど、自分自身がもっとカッコいい大人にならんと。と強くおもいます。

来週はデコレーションケーキ♥

生徒たちと大切な時間を過ごせますように♡

 

 

 

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です