DECOクリスマス🎄ヘクセンハウス2017

たのしくたべよう♪

苺ママpresentsDECOヘクセンハウス2017♪ 

 

 

おかげさまで毎年大好評だったDECOヘクセンハウスが

パワーUPして今年もやってきました♪

おうちのカタチもかわいく♡ちょこっと大きくなって登場!!

 

かわいいスノーマンを自分で作れちゃいます☆

しかも今年も、夜でも楽しめる7色に光るLEDライト付!!!

この時期限定での特別イベントです。

会場が道の駅みつですので

海を眺めながらの最高のロケーションでお楽しみいただけます♪

ご家族&お友達&おひとりでも素敵な時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

しかも!!

ご参加者さまには当日の受付にて番号札をお渡しします。

各回のイベント終了後に抽選をします!!

当選された方には

苺ママからのクリスマスプレゼントを差し上げます♪

 

 

 

国産バターを使ったおいしいお家をつくります

アイシングでたくさんお絵かきして組み立ててから

たくさんの雪を降らせて、お菓子を飾ったり、スノーマンを飾ったり、世界にひとつだけのおいしいお家の完成です♥

親子でも、お子様、ママのみのご参加でも可能です。
小学生ぐらいのお子様なら一人でも組み立てられます♪

ご兄弟でのご参加もOKです♥

制作時間は30分~60分です。

毎回24組限定!(先着順)

 

 

満員御礼!!

 

キャンセル待ちを受け付けております♪

 

 

%e5%86%ac%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b94

参加費:1700円(LEDライト&持ち帰り箱込み)

↑ヘクセンハウス1台につきの参加費です。

 

イベント会場:道の駅みつ 体験学習室

イベント時間:

イベント時間
A 10:00~11:00
B 12:00~13:00

 

 

ご予約ページのカレンダーの12/9をクリックして、

ⒶorⒷのお好きな時間帯の残席をクリックしてお申込みくださいませ。

ヘクセンハウス1つにつき2脚の椅子を用意しております。

ですので、お申し込みの際、

人数のところでは、参加人数ではなく

大人のところに

ヘクセンハウスの数

ご記入ください

(小人の欄に記載してもカウントされません)
 

お申し込み後は、確認のメールを送ります。

メールアドレスをご記入の際は、お間違えの無いよう宜しくお願い致します!!

受信設定されてる方は、ichigohanstudio@gmail.com を受信設定してくださいますようお願いいたします。

 

お申込みは

DECOヘクセンハウスご予約専用ページから!!

 

 

只今、満席となっております。

キャンセル待ちを受け付けております!!こちらからお問合せ下さいませ。

 

 

昨年のDECOヘクセンハウス2016の一部です☆

おうちの大きさが今年と異なります。

 

 

 

キャンセルについて。 

 

 

*寒い時期のイベントとなります。

お子様の体調でキャンセルになる可能性もございます

キャンセル料はいただきませんので、もし体調が優れないときは、お早めにご連絡頂けるようご協力お願いいたします。

尚、キャンセル待ち&お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームまでよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です