ハロウィン🎃ハウス2017 ありがとうございました!!

ハロウィン🎃ハウス2017
今月は、本当にたくさんのハロウィンハウスができました!!
↓クリックするとイベント写真がたくさんでてきます↓
 
有難い事に募集開始からすぐに埋まってキャンセル待ちの方もいらっしゃって本当にお断りすることが申し訳なかったです。
 
「レッスン」ではない「イベント」
なので、思う存分クッキーとアイシングで遊んでいただきました💛
子どもちゃん達が真剣やったり、
親子で真剣に作ってたり、
ママ達の方が真剣やったり(笑)
パパは温かく見守ってくれてたり(笑)
 
親子で夢中になれる時間ってかけがえのない時間やなぁと嬉しくニヤニヤしながら過ごしました(笑)
  
 
本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!!
 
 
また!
 
12月。
 
クリスマス🎄ヘクセンハウスイベントでお会いできる事を心から楽しみにしております!!!
 
HAPPY HALLOWEEN 🎃
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です