DECOハロウィン🎃ハウス

苺ママSPECIAL PRESENTS!!

 

 

毎年、クリスマス前に大好評だった

苺ママのDECOヘクセンハウス

 

2017年は、ハロウィンハウスをつくります★

 

またまた、パワーアップしたヘクセンハウス(クッキーハウス)

去年より更に、大きくなってお家の形もおしゃれに変身です★

国産小麦・国産バターでつくる

おいしい&かわいいクッキーハウス★

アイシングでお絵描き&おうちを組み立てます★

 

 

 

ハロウィンの日まで、おうちで飾ってもOK!!

当日に家族や友達と一緒に食べてもOK!!

もちろん。

観賞用にずーーーっと飾っててもOK!!!

(その場合は絶対に食べられませんーー!)

 

ミニミニかぼちゃも、かわいいお花もぜーーーんぶ食べられます♡

おうちの大きさは、高さが約15cm 横幅が約10cmくらいです。

じゅうぶん大きいサイズですので、小学生以下のお子様はママと一緒にご参加いただけますようお願いいたします★

小学生くらいになるとひとりでも作ることができます♪

もちろん、兄弟・親子・ママおひとりでのご参加もOKです♪

 

 

 

 

 

持ち帰りの容器も別途¥100でご用意しております。

参加費は、ハロウィン🎃ハウス 1つにつき ¥1500

 

 

 

開催会場  日山ごはんさん

 

 

尚、キャンセル待ち&お問い合わせは

こちらのお問い合わせフォームまでよろしくお願い致します。

 

下記のカレンダーの10/28をクリックして、

A~Bのお好きな時間帯の残席をクリックしてお申込みくださいませ。

ハロウィンハウス1つにつき2脚の椅子を用意しております。

ですので、お申し込みの際、

 

人数のところでは、参加人数ではなく

ヘクセンハウスの数

ご記入ください
 

 

 

キャンセルについて。

 

*寒い時期のイベントとなります。

お子様の体調でキャンセルになる可能性もございます

キャンセル料はいただきませんので、もし体調が優れないときは、お早めにご連絡頂けるようご協力お願いいたします。

 

 

お申し込み後は、確認のメールを送ります。

メールアドレスをご記入の際は、お間違えの無いよう宜しくお願い致します!!

*携帯メールを使っていらっしゃる方で受信設定をされておられる方がいらっしゃいます。確認のメールができませんので

ichigohanstudio@gmail.comのメールが受信できるよう設定お願いいたします。

お申込みは↓こちらから☆

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

たくさんのハロウィンハウスで

HAPPY HALLOWEEN!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です