満員御礼♡クルールイベントのおしらせ☆

クルールイベントのおしらせ
 
もうすぐ夏休みですね!
私としては、毎日のお昼ごはんづくりが億劫やったりするんですけど(笑)
 

8/20(日)にクルールイベントで

 

「親子で石窯PIZZAをつくろー♪」

を開催します!
 
親子でピザ生地から作って、新鮮お野菜を使って石窯で焼く!という絶対に美味しいPIZZAですっ!
 
もちろん講師は私(苺ママ)なので、「かわいい」をプラスしたPIZZAになりますよー
 
誌面では
「親子1組につきピザは1枚のみ」
と記載しておりましたが、
 
「親子1組につきピザは1枚(お子様が複数名いらっしゃる場合はピザ1枚追加につき+500円)」
 
に変更しました!!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
 
募集は始まったばかりです!!
おいしい&かわいいPIZZAつくりましょーー
お申込みは
もしくは
079-222-2700 クルール編集室まで♡
受付終了いたしました!!
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です