DECOヘクセンハウスをお申込みの前にご一読ください。

わくわくKODOMO冬フェス

 

DECOヘクセンハウスへのご質問をまとめました☆

 

お申し込まれる際にはよくお読みくださいませ

 

クルールはりま版&わくわくKODOMO冬フェスチラシに掲載しております臨時駐車場が当日使用できなくなっております。

新しい臨時駐車場は

%e5%85%ab%e5%b9%a1%e5%9c%b0%e5%9b%b3%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

餃子の王将さんの南に無料駐車場をご用意しております。

数に限りがございますので、警備員&スタッフにお尋ねください

 

尚、東姫路駅の前に有料のコインパーキングも御座います。

 

DECOヘクセンハウスにお申込みの方は新しい臨時駐車場の場所をよくお確かめの上、

ご予約下さいますようよろしくお願いいたします。

 

 

ツリー予約はいつから?

 

2016年 12月 3日 AM9:00~

いちごはんホームページ特設予約フォームから開始いたします。

先着順とさせていただきます。

ご予約開始直後は、いちごはんへのメールが対応できにくくなる可能性がございます。

ご予約は、必ずご予約フォームにてお願いいたします。

 

 

ツリーキャンセルは?

 

基本的にDECOヘクセンハウスに関しましてはキャンセル料はいただきません。

お子様の急な発熱等の場合は、ご連絡いただけますとキャンセル待ちの方が参加できますので、ご協力お願いいたします。

お問い合わせはこちらから

 

 

ツリーDECOヘクセンハウスの大きさは?

大人の手のひらに乗るくらいの大きさです。

 

 

ツリー子どもだけの参加は?

 

小学生であればお子様だけのご参加もOKです。

ヘクセンハウスのお申込み1つに対して2席座席を用意しておりますので、お子様とご一緒に作られることも可能です

 

ツリー大人1人、子ども1人でヘクセンハウスは1つだけ作りたい場合は?

 

予約フォームでは、大人、小人の欄に数字を入力しますが、参加される人数ではなくヘクセンハウスの数だけ入力してください。

この場合は、大人1、小人0人でOKです!!

 

ツリーアレルギーには対応してる?

申し訳ございません。小麦・乳・卵を使用してます。

 

ツリー所要時間は?

DECOヘクセンハウスは、凝れば凝るほど時間はかかってしまいます。

イベントでは1時間内で終了させていただきます。

「まだ!!」の方も使ったアイシングをお渡しいたしますのでお家に帰ってから仕上げることも可能です。

 

ツリー持ち帰り容器は?

 

こちらで持ち帰り箱を用意しております!!

 

 

ツリー時間に遅れても大丈夫?

 

ご予約された時間内でしたらお席を確保できます。

お申し込みの際にご連絡先をご入力いただいておりますので、開始時間に来られない方はこちらから連絡いたします。

 

ツリーその場で食べるの?

是非お家に持ち帰って、ご家族でお召し上がりくださいませ。

 

ツリー参加費はどこで支払うの?

DECOヘクセンハウスへのご参加者さまは、まずわくわくKODOMO冬フェスの受付にて、ご予約のお名前をお知らせいただき、

ヘクセンハウス1台につき1500円お支払いいただきます。

そのあと、引換券をお渡しいたしますので引換券をお持ちいただき、ブース内のスタッフにお渡しください。

予約専用ページからご予約いただきますようお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です