3周年ありがとうプレゼント企画💛当選者さま発表!!

kitchen studio  いちごはん

3周年ありがとうプレゼント企画!!

 

13925042_1109202922495306_42796247152969964_n

72名のご応募がございました。

 

ご応募くださいましたすべての方々に感謝致します!!!

 

 

エントリーの際にあったかーいコメントもかいてあって、本当にうれしかったです。

お久しぶりの方や、はじめましての方。もう毎月来てくださってる方。

まさかの、娘もエントリーしておりました(笑)

 

 

たくさんの方に愛される いちごはん が

たくさんの方のおかげで3周年を迎えることができたこと。

 

 

すごくすごくすっごくうれしいです。

 

 

 

今後とも、皆様に

かわいい&おいしい&たのしい

そんな料理を提供できるように、精進します!!

 

 

 

3周年ありがとうプレゼント企画

当選者発表!!!!

 

 

(動画は通信容量がおおきくなりますので、wi-fi環境のある場所で再生することをおすすめします)

 

 

① 山本 佳子さま 

 

② 清水 翠さま 

 

③ 生尾 あかねさま 

 

 

おめでとうございますーーっ!!!!!!

当選者の3名様には後程メールします!!

ご応募くださったみなさま。

本当にありがとうございましたー!!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です