のんびりマーケット 終了しました!!

のんびりマーケットinイースター2016

無事おわりましたーーー!!!!

来て下さったみなさま

本当にありがとうございました。

 

007 008     IMG_9511IMG_9512IMG_9513

クッキー総数

1400枚越え(笑)

からの、アイシング。

とてつもなく、大変でしたが、やっぱり作るの大好きです。

いつもいつも遊びに来て下さる生徒さん達に囲まれて、

あー幸せやなぁーとあらためて感じました。

あと、イベントでは初対面の方も多いなか

ブログやFB、インスタにHPを見て私の事を知ってくださってる方も。

今回の作品も超絶かわいかったので←自画自賛デスヨ。

ブースの前を通る方々が

「なにこれーー!!かわいい!!!!!」

と言うてくださいました。

そうそう。この声が聴きたかった(笑)

味はもちろんのこと、可愛くなるように可愛くなるようにと時間も費やしたクッキー達。

無事に、9個残りましたが全てSOLDOUT!!!

また来年の春にでも参加できたらうれしいなー。

それまでに、もっともっと「かわいい!!」の声が聴けるように精進します。

お越し下さったみなさま。

主催者の ひのひのさん。

仲良くしてくださったブースのみなさま。

そして、なによりいつも嫌な顔せずに手伝ってくれるアシスタントの妹たちに感謝します。

そして、

今月の23日(土)

KODOMOわくわくピクニック

にもどうか遊びにいらしてくださいね!!!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です