かわいい♡アイシングクッキーコース 1月予約&空き

kitchen studio いちごはん

 

2016年♡新コース♡

かわいい♡アイシングクッキー

 

いちごはんでは、今までもアイシングクッキーレッスンは開催しておりましたが、

 

生徒さまのご要望も多かった事もあり、

もっと

もっと

ごはんだけではなく、

スイーツも可愛くしたい!!と強く思うようになりました。

基本レッスンというよりも、

いちごはんらしい

アイシングクッキーの世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです♡

1月のテーマは

♡白雪姫♡ 

 

クッキーは大・小合わせて約8枚分作ります。

もちろん。

ラッピングまでかわいく仕上げます!!!

お友達にプレゼントもいいですね♪

軽いランチ付ですので、楽しく美味しくつくりましょーっ♡

 

048

 

レッスン日はこちら

1月

28日・・・〇(残3)

29日・・・△(残2)

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です